SSブログ

街コン line 頻度 [街コン line]

ウザがられない頻度。

街コンに通い始めたころ、私はこのLINEで痛い失敗をした。

すごく気に入った男の子と出会えたのに、私が興奮してLINEを即レス+毎日し過ぎて会う前に終わった。

ドキドキしちゃってLINEを止められなかった・・・それに、早く返信したほうが印象も良いと思っていた。


全て間違いだった。



街コンで出会った人とのlineの頻度にはコツがある。

それは、「10分待ってから週3回まで」の法則だ。

相手から連絡が来ると嬉しくなってすぐに返信しがちだが、これは嫌われる可能性が極めて高い。

すぐに返信がくるとちょっと怖くなってくるのが人間だ。


だから、ラインでメッセージが来て既読にしても10分は返信しない。

既読も毎回すぐに既読になると、「暇なのかな?」「他にも候補の男がたくさんいるのかな?」「なんか怖いな」と良いイメージにならないので、適度に既読は遅らせるように。


そして、何度も連絡していても意味がなく、できるだけ次回会える予定を早めに組むべき。

毎日連絡しているだけの関係だと誘うタイミングを逸するので、週3回程度に留めておく。ただし、もしも相手が毎日送ってくるのであれば、それに付き合ってあげても大丈夫。

ただしすぐに既読や返信をしないことを忘れないように。

多少つかまりにくそうな女の子のほうが男子は自分のものにしたい!と思うそうだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

街コン line 社交辞令|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。