SSブログ

街コン後 連絡 女性から [街コン後]

女性からっていいの?


街コン後、自分から連絡をしていいのか迷ったことがある。

合コンをイメージすると女性から連絡するのはちょっとがっついている感じがして嫌だ。

でも、街コンの場合はそう気にすることはない。


私の場合、気になる男の子がいたら、その日の遅い時間に連絡するようにしていた。

街コン後すぐはとにかくたくさんの人が同じことをしているので、まぎれないようにするためだ。


そして、気をつけていたのは相手が自分を誰かと勘違いしないように、その日に来ていた服の色や特徴、お店の名前を付け加えて送っていた。



初期のころ失敗したのは、私から連絡したときについつい緊張して長文で書いてしまったこと。

そして、相手からの返信に対して即返信してしまったこと。

これは自分がやられるわかるが、長文で即返信はただの「怖い人」になるので気をつけてほしい・・・


文章は短めで、しかも返信はのんびりで良い。


あと、メールやLINEの返信がなくても、慌てて上から被せてメッセージを送らないように。

相手は忙しい可能性もあるので、まずは返信が来るまで一日ぐらい待つようにしたほうがいい。



こんな感じで、街コンは女性から連絡してもいいが、落とし穴もある。

普段連絡を待っている女性はこの辺のルールをあまり知らなので、気をつけるべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

街コン 合コン 違い街コン後 ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。